第5回目調整 この通りずいぶんワイヤーも太くなってまいりました。0.18インチのチタンニッケルだか、ニッケルチタンだか・・・忘れた(^^;だそうです。START時が0.10だったそうで、かなりのレベルアップ!?です。次から、スチールが入るかも~なんて先生はおっしゃっていたので、いよいよ矯正らしい痛みを体験するのか?”ご飯食べたら痛い”じゃなく、”痛いからご飯食べられない”になるのか?ドキドキしつつ、ワクワクもしております。