今日はABCホールでAxle「11人いる!」を観てきました。

勢いついたらこんなもんですわ。。。観劇三昧な私。


実はさっぱり期待せず行ったのですが、かなり面白かったです。

笑ってドキドキして涙して・・・かなり心のリフレッシュしてきました。