11人いる!今日はABCホー ルでAxle「11人いる!」を観てきました。 勢いついたらこんなもんですわ。。。観劇三昧な私。 実はさっぱり期待せず行ったのですが、かなり面白かったです。 笑ってドキドキして涙して・・・かなり心のリフレッシュしてきました。