マンマ・ミーア! 名古屋に劇団四季「マンマ・ミーア!」を観に行ってきました。大阪で初めて見て、公演を追いかけるように福岡・名古屋と見続けています。何度観ても楽しくて、せつなくて大好きな作品です。矯正を始めて、初めて行ったのですが、う~ん・・・笑うと唇に装置が引っかかって気になる。。。 だいぶ慣れたと思っていたのですが、ふとしたところで気になります。 でも、とてもとても楽しかったです。