月曜日調整をしてきて、火曜日にご飯を食べたら歯が痛い。噛み込んだら痛い。また、歯を食いしばって寝てしまったのか??なんて思っていたのだけれど、水曜日には右側だけ痛みが続き、木曜日の今日、まだ右側が痛い。もしかして、これが調整後の痛みというやつか??
とは言っても、噛んだら痛い・・・けど、ご飯は食べられる程度・・・まあ、普段より噛み込み浅く回数少なくって感じですけれど。なんとかやってます。クリスマスだけれど、まあ問題なしです。
月曜日調整をしてきて、火曜日にご飯を食べたら歯が痛い。噛み込んだら痛い。また、歯を食いしばって寝てしまったのか??なんて思っていたのだけれど、水曜日には右側だけ痛みが続き、木曜日の今日、まだ右側が痛い。もしかして、これが調整後の痛みというやつか??
とは言っても、噛んだら痛い・・・けど、ご飯は食べられる程度・・・まあ、普段より噛み込み浅く回数少なくって感じですけれど。なんとかやってます。クリスマスだけれど、まあ問題なしです。