20081125

2008年10月29日

3回目の調整に行ってきました。比べてみればわかるこの太さ・・・。上が今回、下が前回です。今回のは0.14インチのサイズだそうで、今後、太くなってきたり、材質が変わったり、ワイヤーの形状が変わってくるそうな。今は丸いワイヤーなので横やら斜めの動きで歯の位置の調整をしているところ。その後、ワイヤーが四角な段階もあるそうで、そうなるともう逃げ場無く、ガッチリ締まって行くのだそうな。恐ろしやぁ~。

そうそう、今回は一番奥までワイヤーが通ってますって・・・えっ!前回までは通ってなかったの?!な私です。