チャレンジャー ミニストップの「白玉あんみつクリームパフェ」がこないだから気になっていたのでチャレンジ。ホント、何も考えずに食べてみたのですが、おっ!白玉・・・これは厳しい・・・深く噛みこんだら完璧、歯に刺さるよね。。。ってな感じ。舐めても溶けるものでもないし こりゃお正月のお餅も無理だな・・・。こうなったらお正月は、どこかに旅立っちゃおうかとも思ったりして。いや、ちょっと名古屋あたりで観劇三昧してお正月だということを忘れるっていう程度のことですが なにせ11月から劇団四季の「四季の会」の会員になったもので そして、懲りずにチャレンジが居酒屋メニューの軟骨の唐揚。これは、白玉以上に厳しかったです。