歯磨きが面倒 な場面じゃなければ、何でも食べれるようになりました!でも、今週は初めての調整があるので、どうなることやら。。。その2日後にはコンサートへ出かける予定をしているので、お手柔らかに~なんて祈ったりしています。
さてさて、口内炎も重症にならず元気なのですが、唇が痛いというか、ヒリヒリします。家にいるときは、家族とちょこっと話す程度なので大丈夫なのだけれど、会社に行くと、口をよく使う?ので唇に装置が触れて、唇が痛くなります。今は近江兄弟社のメンタムリップを使っているのですが、ちょっと色々リップに凝ってみようかな?なんて思ったりしています。この前行ったアロマのお店で、手作りキット売ってました。作ってみるのも良いかも・・・。あっ!でも、効果薄そう![]()