口内炎1号 | hanaの歯列矯正日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hanaの歯列矯正日記
34歳5ヶ月にして歯列矯正に挑戦。
はてさてどうなることやら。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
口内炎1号
慣れてきた~と思ってい たら、今朝、口内炎1号を発見!小さな口内炎だったので、ケナログを塗っておいたら楽になりました。でも、ケナログってあまり乱用すると効かなくなるそうな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧