ように思います。 昨日の午後はなんだかしんどかったのですが、今日は一日元気に働いてきました。
他の方の矯正ブログをちょこちょこ読ませていただくのですが、まだまだ私って甘いなって思うことばかりです。調整して数日は痛い!なんて事態がこれから起こるのだろうか?!と、ドキドキしたりもしています。なにせ最初はあまりキツクすると痛みが出ますので。。。ってことで、今は弱めのワイヤーらしいので。
抜歯の予定は無いのですが、矯正の補助としてヘッドギアもしくはインプラントが登場する予定。インプラントって歯茎にネジを埋めるようなものですよ~と軽く言う先生って、頼もしいのか恐ろしいのか。。。