9月30日と10月1日は、仕事がお休みだったので、今日は矯正開始後の初出勤でした。2年半後の綺麗な笑顔を目標に!だったのですが・・・うん?矯正中の笑顔は目


まだ上唇が、矯正装置部分の厚みを覚えていないので笑うたびに引っかかります。。。職場の方によると、装置自体はさすがに最近のものなのでパッと見判りにくいそう。ただ口元を気にしてるなぁ~ってのが見えて、それが気になるそうな。見てくれい~!ってな感じで、気にせず普通に笑えるようにせねばニコニコ


おまんじゅうは?無理、おせんべいは?噛むのがキツイ・・・、お弁当?面倒だからまだ無理・・・で、ダイエットシェイクでお昼を済ませた私に、これなら大丈夫でしょうとアイスクリームがやってきました。これなら食べられます~音譜な私です。早く慣れなきゃ。。。いくらなんでも栄養偏ります。