内よりも外!?口の中に異物が あるということで、食事のときは口の中を傷付けないようにしなきゃ!と心がけているのですが、意外にも外からの刺激に弱いことが判明。お風呂に入って何気なく、いつもの調子で顔を洗ったら鼻の下・・・ちょうど装置のある部分が上唇の内側に触って痛い!そして、何気なくお風呂上りに化粧水を塗ったら、これまた痛い・・・。口内炎が出来たら最後、今以上に辛いことになりそうなので、自分を扱うのにソーッとソーッと最新の注意を払わねばなりません。なにごとも余裕をもってソーッとゆっくりです