良いところ悪いところ | 港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

本日の営業終了まで

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有難う御座います!

 

・・・

またまた3連休ですね。

大丈夫です。

当店は連休中

ずっと営業しております。

 

しかも

室内ですから雨で

濡れる心配もありません!

 

しかも

麻布十番駅から徒歩5分くらいですので

5分くらい歩きたい気分の時には

最高の距離です。

 

しかも

通りに面していて

前面はガラス張りですので

明るく安心感があります。

 

しかも

安全マットは黄色なので

黄色好きの方には最高です。

 

しかも

漫画もたくさんあるので

クライミングに興味が無くても大丈夫です。

 

しかも

麻布十番商店街には

いろんなお店があって楽しいです。

 

しかも

世界中のどこにいても
その気になれば来れます。

 

良いところだらけ!

 

もちろん

良くない部分だってあると思います。

たくさんね。

でもね

人と一緒で

悪い部分にフォーカスするってのは

あんまり良くないですよ。

そういうの僕は好きじゃないな。

考えてみれば

最近の世の中

そういう風潮がありますよ。

何事においても。

 

悪いところばかりに焦点を当てて

ここぞとばかりに

鬼の首を獲ったかのように

大声で喚き立てて

よってたかって

袋叩きっていう風潮が。

 

誰にだっていいところはあるし

悪いところだってあるさ。

だったら

良いところ見ようじゃねえか。

なあ兄弟。

 

ですので

こちらを

お願い致します!

 



 

にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

 

http://climbing-spider.com/

https://twitter.com/climbing_spider