うさぎなかめのクライミング生活-NEC_0624.jpg
ぱんの体力増強プロジェクトの一環として、ヴェルディ主催のマラソン大会に出場してきました。
…と言っても5kmですけどね。
さて、その結果は…?

↓スタート前の余裕なぱん     ↓ゴール後のへろぱん?!
うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
最後の練習のタイムは48分! でも、この日のゴールタイムは32分半! 実に2/3近く縮めてのゴールです。
普段いかにちんたら走っているかが分かりますね・・・・・? いやいや、それが本当のぱんの実力です!(笑)
この日はがんばり過ぎて、実力を遥かに超えたパワーを出してしまったのでした・・・・・。
帰った後はぐったり・・・・・。 いえいえ、ご褒美スイーツには出かけましたよー!
※かめちゃんのためにランナウトにも1時間だけ付き合ったでしょ?(by ぱん)

↓ご褒美(実はこの写真はかめ用のハーフサイズ。 ぱんのご褒美は実はもっとでっかいフルサイズ!!)
うさぎなかめのクライミング生活