なかなか普通人に戻れないぱんちゃんのお食事・・・。
うさぎなかめのクライミング生活-NEC_0382.jpg  うさぎなかめのクライミング生活
うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
9ヶ月児用を経て、1歳児用まで到達しましたが、全部食べられず・・・。

私も食べてみましたが、7ヶ月児用、9ヶ月児用なんてほとんど味がありません。ツブもありません!
はっきり言って美味しくないです!! ぱんちゃんはカツブシかけて食べてました。
それに対し、1歳児用は少しツブもあり、味も付いてるんですが・・・・・、なんでこんなに不味いんだ?!
中華風・・・が、全然美味しくない!! 他はまともなのかもしれないけれど・・・。

とは言え、この量が全部食べられないぱんちゃん・・・。
・・・・・
・・・・・
この記事を最初に書いたのが5月30日。その翌日には何とか普通の白いご飯がちょこっと食べられるようになりました。
6月1日からは仮出勤? 今週は何とか仕事に行っていますが、まーだまだ怪しいです。一般人に成りきれないぱんちゃん!! 取りあえず亀のような速度で外を歩いてますので、ぶつからないように注意してあげてくださいね、皆さん!!