16時半ころランナウト・・・。
ロープエリアのメイン壁が昨日ホールド替えになったばかりです。
ぱんちゃんを置いて今日は1人・・・。登るぞ~!!
うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
①メイン壁 5.9 オート○ (簡単!)
②メイン壁 5.10a オート○ (10aにしては難しいホールドがいくつか・・・)
③メイン壁 5.10a オート○ (こっちの方がいくらか簡単なように思うけど、逆に感じる人もいたので・・・)
④メイン壁 5.10b オート○ (ま、そんなもんですかね?!)
⑤メイン壁 5.10c オート○ (これはいくらなんでも簡単では???)
⑥⑦⑧メイン壁 5.11a オート××× 
(牛社長のルートは相変わらず遠い~! へろへろでゴールの1手が掴めません・・・・・。)

うーん、ついに11aが登れなくなっちゃいました・・・・・(涙)。
情けないので2Fに逃げて、でもへろへろだったので、新しくできた長モノを1つやって終了!!・・・・・でした。
1時間半しかもたなかったよ・・・。 ま、今は怪我しちゃいけないし、これでいいのだ!!