GW中は何だか忙しいのに何もできない毎日・・・。物事が進んだんだか進んでないんだか・・・。
そんな中、美味しいカレーには事欠かなかったです・・・(笑)。 なわけで、まとめてご紹介!!

うさぎなかめのクライミング生活
4月29日(水) 「たか田」のランチカレー
お寿司屋さんでカレーのメニューとは・・・、びっくり! でも、3貫ばっかし付いてるお寿司よりカレーのほうがずーっと美味しかった!! なんと~・・・・。 辛いの苦手なぱんなちゃんはかなり頑張ってたけど、一般的にはとてもマイルドでコクのある美味しいカレーでした。

うさぎなかめのクライミング生活
5月4日(月) 「スープストック」の海老カレー(だったかな?)
ここのカレーはどれもマイルドですが、とても食べ易く、実に飽きないカレーです。胃が疲れてるときなんかにはピッタリ!! 私的には飲みすぎの翌日・・・と言った方がより正確かもしれません(笑)。

うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活  うさぎなかめのクライミング生活
5月6日(水) 「ニルバーナ」のランチメニュー(手前がマトンカレー激辛、奥がチキンカレー甘め)
矢向商店街(横浜市?)の中にあるインド・ネパール料理のお店。 激辛でも汗が出るほどではないので、当然私は”my一味”を加えて独自に”超激辛”にして汗をかきながらいただきます。 ぱんなちゃんは2歳児でも食べられた”甘め”のカレーにも苦戦! 体調が悪いセイもあるだろうけど、いくらなんでも2歳児と張り合おうとは・・・(笑)。
でも、ぱんなちゃんの名誉のために一応書いておきますが、この”甘め”、結構辛いと思うよ?! 逆に、これを食べた2歳児(友人で鍼のセンセの長女)の方が末恐ろしい・・・!!