18時半ころランナウト・・・。2Fボル室で赤テープ課題をやるも1つもできず・・・。汗
赤テープは5番までできてましたが、こないだ1撃した赤1以外はどれも難しすぎるぞ?! もう少し楽しめ(?)そうです。

1Fボル室でボル強~!!
①右壁手前(薄被り) アップ(足自由) 5a+? 1撃
②右壁奥(薄被り) アップ(足自由) 5b/5b+? 1撃 (終盤悪いホールドがあるので、初級者には難しいかも)
③中央壁右(中被り) アンダーからのデッド、悪いスローパー 5b+/5c? 1撃 (油断すると落ちるよ)
④中央壁左(中被り) 変則的なホールドからのデッド 5c+/6a? 4撃 (なかなか手こずるよ~)
⑤左コーナー(どっ被り) 6b? × (まったく手が出ません・・・)
⑥左壁(中被り) 上級者用 やらず
⑦中央壁左(中被り) ポケット、アンダー、スローパーなどのパワー課題 6a? × (疲れました・・・)

今週4回目なので全然腕に力が入りませんでした・・・。
21時前に終了・・・。

今日は登るより、結婚式の二次会のご案内をランナウトメンバーに渡すために行ったのですが、一応2人に渡すことができました。 GWなので来て欲しいのに渡せないヒトもいるかもねー。 残念です・・・。