飲みすぎ?とは言え、いつもよりえらく早く就寝した翌朝、6時に起床した宿の窓から見た富士山・・・・・、実に見事です!!

さてー・・・・・、当日エントリーのメンバーがいたので朝7時半までに山中湖中学校へ(8時締め切りのため)。
私は昨日済ませてしまったし、宿で着替えてきたので、スタートの9時15分までヒマしてます・・・・・。
去年のこのレース当日は雷雨だったので、着替え場所である中学校の体育館は足の踏み場もないほどメチャ混み(そりゃそーだ、外に出られないんだもん!)!! でも、今年はあまりにもいい天気過ぎて、すごーく空いてます(暑いので、外でシートを敷いて居場所を確保しているヒトが多い)。
  
↑ 8時前                        ↑ エントリー締切時刻の8時を過ぎても結構空いてました。 そろそろスタート地点に向かうヒトが多い・・・・・。


スタート30分前・・・、そろそろ我々もスタート地点に移動です・・・。
よろしくな、マイシューズ?! 
初めてマラソンを走った4年前の荒川市民マラソン(フル)から愛用しているシューズに話しかける・・・・・。

・・・・・・・・・・

20070527085841.jpg
スタート5分前・・・・・。 暑いです・・・・。