20070526132422.jpg
毎年恒例、山中湖ロードレースに出場すべく、今年も山中湖へ・・・。

  
毎度おなじみ、大月駅からは富士急行の「富士山特急」で富士吉田へ。 しっかし、このデザインは何とかならんのかなぁ・・・。

  
車内販売で買った限定ワイン。 ハーフボトルとはいえ、さすがに30分少々で2本飲むことはできなかった(笑)。
そうこうするうちにだいぶ富士山が大きくなってきました!!


富士吉田駅到着。 ここからはバスで山中湖畔へ・・・。
タクシーの上に見える金色のぶつぶつは、恐らく葡萄をイメージしたオブジェと思われ、何となく興味を引きます?!

バスでエントリー会場である山中湖中学校に向かい、エントリー完了後、宿へ・・・。
今年の宿は2月にはもう予約していた隠れたカレー専門店(宿も併設(笑))の JIB です。
遅れてきたメンバーと合流の後、早速夕食で堪能することに・・・。

↓ ヒレカツカレー 並盛 7倍(烈辛) トッピングに玉子と野菜・・・。 
大して辛くはなかったけど、トッピングが多すぎてご飯が足らなかったかも・・・・・(苦笑)。


ついでに、ほかのメンバーが頼んだカレーの一部も・・・・・。
  
ロースカツカレー 並盛 2倍?           インドカレー 大盛 5倍 (食べたやつは死んでた・・・・・)

さぁーって・・・・・、恒例のマラソン前夜のつぶしあい(笑)、始まり始まり・・・・・!! 音譜
激辛カレーで(私は普段からなので平気ですが)ダメージを与えた後、湖畔のボーリングセンターで2ゲーム、その後飲み会!!
適当に全員にダメージを与えておく・・・・・(笑)。

宿に戻ってから当然再び宴会!
これで全員つぶしたはずだったのですが・・・・・・。 汗

翌日に続く(笑)・・・。