20070526102231.jpg
開店時刻の10時にランナウト、今日は最長2時間のタイムリミット付きです。
翌日の山中湖ロードレース(ハーフマラソン)に備えて、午後から現地に向かわねばなりません。 それでもやっぱ登りたくて、2時間限定のランナウトです。

①ピンク壁 5.9 オート○  (先日ホールド替え直後は10aが付いてましたが、さすがにこれはヒトケタですよね?!)
②ピンク壁 5.10a オート○
③ピンク壁 5.10a オート○ (トラバースから・・・。 これは10bでしょうねー。)
※6/3に見たら5.10bに変わってました。
④ピンク壁 5.10b オート○
⑤ピンク壁 5.10b オート○
一気にアップ5本で落ち着いてから2Fボル室へ。

S田女史ほか見た顔が何人か・・・・・(笑)。
ファイルしてある過去のボル強課題で最新の5c+/6aが登れそーで登れない・・・・・(苦笑)。
4,5回トライで何とかチカラワザでクリア。 これは体重を軽くしないとスマートには行けないなぁ・・・・・。
T井さんが難しい課題にトライしてましたが、私はもう時間が来てしまい終了です。
2時間(実質1時間40分ほど)なんてあっという間です。 土曜も9時から営業してくれればいいのに・・・・・(苦笑)。

さぁーて、山中湖に出発です!! アップ