去年の今ごろは・・・・・、GW前に右手首の 「三角繊維軟骨複合体(TFCC)障害」 でクライミング休養宣言してから約1ヶ月経過、いい加減切れかけていたころです。 その1週間後にはリハビリクライミングを開始していました・・・。
(それでも1年前の体重は今より2kgも軽いんです)

クライミング日数カウンターは昨年の今日現在でちょうど500(というより、GW前に500になってから休養中なので増えてない)。 ちなみに今は618なので、これだけケガだらけの1年でもしっかり100日以上登っていたということですね。

そして・・・、去年も走った 「山中湖ロードレース」。 今年も出場です。
去年は湖1週コースで13.6kmでしたが、今年は一昨年と一緒のハーフマラソン(約21.1km)です。
あぁ、それなのに・・・、今年は全く練習していません(苦笑)。 オキテ破りのぶっつけ本番です?!
2月に青梅マラソン(30km)を走っているので、飛ばさなければ完走はできると思うけど・・・・・。 うーん・・・・・、反省!