久しぶりに悪友から登りたいとの連絡を受け17時半ころランナウト・・・。
ロープエリアのピンク壁が替わったばかりだったので、ヤツがストレッチしてる間に10a、10bを登って・・・。

2Fボル室へ。
そういや昔ランナウトにもB-PUMPにも何回か引っ張ってきたけど、それ以来すでに数年ぶりのクライミングとなる中年A(笑)。 彼のランナウトの会員証はとっくに期限が切れていた・・・・・。
とはいえ、普段から体を動かす仕事をしているセイか、クライミングセンスと言う意味では素人ではない。 白テープは余裕、黄色テープもかなり登れている。 赤も1本登れてたかな・・・。 せめて毎月数回でもジムに来ていればもう少し体が動くんだが・・・・・。
 あせる
私のほうは多少お疲れ気味のセイか、難しい課題はほとんどトライせず、黄、赤テープレベルにお付き合いする。 自分的にはまったりとした時間でアリマシタ(笑)。 音譜

2時間ほどで終了して、その後は飲み屋に直行です。 ビール
西国駅前の立ち飲み焼鳥屋 「芳一」 のお外のテーブル席(みかん箱級の席ですけど)が空いていたので、即効決定!
この店は2回目! 焼鳥がかなり美味く、いつも外まで客があふれてる人気店なため、なかなか入るチャンスがないのです。
中ジョッキと焼鳥お任せ5本セットで1,100円! これ、なかなか良いですよ。 
焼鳥は確かに美味しかった。 ただ、1点だけ不満があるとすれば、この日のお外はいささか寒かったこと・・・かな?!(笑) 汗