20070519135125.jpg
今日は何故か絶好調?!
200番より遥かに楽勝でした・・・。

今回も 「ラムと野菜のスープカレー」、辛くてもおいしく食べられるこのメニューはかなりお気に入りです。
さて・・・、午前中ランナウトで2時間ボルダーしっぱなしで目いっぱい汗をかいてへろへろなのに、何故かそんなに辛さを感じません(絶好調?)。 ラムの油が辛味を包み込むのかな・・・??? などと考えてみる・・・(笑)。
スープはやはりうっすらとトロミが・・・。 勿論、アクエリアスほどドロドロじゃありませんが。 
ジャガイモ、にんじん、ピーマン、いんげん、キャベツなどの野菜は、やはりそれぞれ辛さを和らげ、おいしく食べさせてくれるように感じる今日はやはり絶好調だったのもね・・・???
並盛りのご飯を余らせて完食! 汗もそんなにはかいてません(・・・って、枯れ果ててたのかな?!)。

この分なら300番も大丈夫でしょう。 でも、「心」 では何倍にしてもこれ以上のデンジャラスな辛さは作れないような気がしてきました。 激辛挑戦も次が最後・・・かな。 ちょうど 「心」 の国立店に訪れるのは次で10回目、スタンプ帳がいっぱいになって一杯無料で食べられる権利を得ます。 11回目の訪問で無料のカレーはぜひ0番を味わってみようと思っています(笑)。