19時前にランナウト、ロープエリアへ。

お、tsukaさんがいる?! いんやぁ、お久しぶりです・・・。
今日はボル強参加を考えてきましたが、仕事上疲れているようなので、結局ロープオンリーにしました。

①スラブ壁 5.10a オート○
②メイン壁× 5.10d オート○  (牛社長ルート。 長いけど楽勝! でも、この疲れがあとあと効いてきたのかも・・・)

スタッフM田の新ルートの実験台に・・・。 
③メイン壁 5.11a 1テン (ホールドは大きかったのだけど・・・・・、何で落ちたんだろ?!)
④メイン壁 5.11a 1テン (③より簡単だって噂だったので取り付いたんですが・・・・・、今日はダメダメみたいです)
  

E川さんがビレイをしてくれたので、久しぶりにいっぱいリード。 でも、お疲れモードが発覚してしまったので、小銭稼ぎに徹することにしました(苦笑)。
⑤メイン壁 5.10c OS (コーナーの狭いルートで、リーチ的にピッタリで楽勝でした)
⑥メイン壁 5.10b OS (リーチ的にピッチピチで、とても10bじゃなく感じました。 あやうく落ちそう・・・、でもさすがに10bで落ちるわけには行かない・・・・・)

やっぱりかなり疲れている・・・・・。 もっと登るつもりでしたが、回復しないので21時半に上がることにしました。 今日は久しぶりにいくつかリードしましたが、グレード的にはあまり成果なし・・・かな?!
隣りの1Fボル強はかなり盛り上がってましたが、かなり疲れを感じてたので、ついに参加することなく終了しました。
ボルダーではそろそろ無理が利かない年齢に差し掛かってきたのかなぁ・・・・・・・・・・。 汗