超音波グリグリの機械です。緑色のジェルを塗った上からグリグリします。
その後ランナウト。
あっつ~い!! ロープエリアは蒸し風呂です!! Nみさん、大丈夫?(笑)
他には誰もいません。 天気のいい3連休初日はさっすがに空いてます(笑笑)!!
取りあえず私は2Fボル室へ・・・。
先日Sきさんご夫妻と一緒に来ていた山岳会がご一緒の若いご夫婦(初心者)がいました。
ちょこっと 「登らせ隊」(笑)!
アップで黄色テープ1~10まで登った後、ちょっとだけサポート・・・・。 でも、すぐにお帰り時間だったようです。
私はその後ロープエリアに戻ります。
って、その途端、雨、雨、豪雨ぅ・・・・・。 屋根をたたく音がかなり激しく聞こえます。 雷もすっごいです・・・。 近くにも落ちたらしい・・・・・。 おっと、停電だぁ! お隣りの「夢庵」も停電してます。 うん。
えっ・・・・・、雹だぁ! 直径1cm以上の雹がかなりいっぱい降ってきました。 初めて見た!!
バシバシと雹が降ってきたおかげで一瞬だけかなり涼しくなりましたー。
でも、その後かぁ~っと日差し!!!!! ここは沖縄かぁ?!!

