最近やってませんでしたが、ブログを始めたころはよくやってました。
yahooの検索で 「うさぎなかめ」 って打ち込んで、自分のサイトが出てくるかどうか・・・(笑)。

少なくとも2月ころは引っかからなかったような気がします。
でも、今日やってみたら、ちゃんと出てくるんですよー。
なんか、ちょっと嬉しい・・・かな(笑)。
だんだんアクセスが増えてきたのはそんなところに原因があるのかもしれません。
でも、同時に怪しげなコメントも増えてきましたけど・・・(見つけ次第消してますが)。

さてさて・・・、ネット検索の仕組みがどうなってるのか分かりませんが、どうして私のサイトが検出されるようになったのでしょうねー?!
ちょっとビックリしたこと・・・でした。