こんばんは。

AppleNutsです。


ご覧いただきありがとうございます。



ふと、浅草の食べ歩きに行きたいモードに入り、

浅草行ってまいりました⚡



見返したら去年も行っていたみたいで、

1年ぶりの浅草をレポートしますキメてる




〈食べ歩きリスト〉

・苺スムージー(和紅茶)

・苺ビール

・お好み焼き(九条ネキと牛すじ)

・もんじゃコロッケ(チーズトッピング)

・ダージーパイ

・ジャンボメロンパン

・鰻おにぎり

・抹茶クレープ(ティラミス)

・回転寿司 ←店内だけど

・アップルパイ




うむ。今回もよく食べましたよだれ



去年行けなかった「うなな」リベンジしました。

前回とはまた違うものもが食べられて大満足!!!




どれも美味しかったけど、

印象的なお店をピックアップして記録しておきます。






まずは、浅草苺座🍓

苺スムージー(和紅茶) 税別780円

苺ビール 税別750円

ここ、めちゃくちゃ美味しい。。。
いちごの強い甘みが、スムージーにもビールにも出ていて
初手から最高でした。



そして、浅草 花月堂

ジャンボメロンパン 300円
これ、フッワフワで本当にパンなの???
と思うくらいに軽い笑笑
お腹いっぱいでも、これはペロッと食べられちゃう。。。危険だ。。。


念願の浅草うなな!!!
鰻おにぎり 600円

先払いで、時間になったら取りに行くスタイル🦈

12:30くらいにいったら、14:40受取の販売でした!
雨降っていたからなのか?しっかりパッキンしてくださりましたね。

念願は嬉しいけど!
おにぎりに鰻が乗ってるだけだった!笑
思っていたより小さい。。。



食後のデザートは、寿清庵
抹茶クレープ(ティラミス) 950円
粉末って、かぶりつくとめっちゃ口につく笑

食べ歩きには向いていないなと思いました悲しい 


あと、アルバイトだけなのか?

作り置き云々の会話が聞こえて萎えたのでリピートはないかな!笑

https://maps.app.goo.gl/wyJ13X5wdkm7eJmx5






ノリで入った、回転寿し日向丸

写真ピントあってなくて残念だけど、この頭肉とても美味しかった〜
私好みの変わり種多くて、リピートしたいお店目がハート

地味に、このご時世でお寿司が回っているのが新鮮でした笑

やはり観光客へのパフォーマンスもあるのかなー?なんて。

https://maps.app.goo.gl/MELHzgtqJywXQjHb9








最後にゲーセンで散財して終了にっこり






たくさん食べて遊んで、とても良い休日でした♪

雨予報で行くか迷ったけど、行ってよかった。。。




おしまい!!!