こんばんは。

AppleNutsです。


ご覧いただきありがとうございます。



休日に浅草食べ歩きをしてきました〜

色々食べた記録を書き留めておきます。



〈今回食べ飲みしたもの〉

・トリュフ香るのび〜るチーズカレーパン

・冷やし抹茶

・抹茶ビール(一口だけ)

・たこせん

・台湾からあげ

・揚げ饅頭(もんじゃチーズ、こしあん、カスタード)

・お団子(黒ごま、みたらし、海苔醤油)




うなぎおにぎりが食べたかったのに、まさかの定休日。。。







でも、色々食べられて満足〜🤤

シェア食べで数を荒稼ぎ笑



全部美味しくて、逆に一番決められない現象が起きました。






何なら、

冷やし抹茶が思ったより薄かったとか

揚げ饅頭が1番食べたかったのに思っていたより普通とか


少し微妙だったやつのほうが印象強い。。。










はい。

その2つ以外は全部おすすめします笑




特に、たこせんはあんまり期待していなかった分
美味しすぎてびっくりしました🐙



思いっきり大阪の味って書いてあるけど笑

新名物!って言うことで心に折り合いをつける。



シンプルに中のたこ焼きがとろとろふわふわで、

今度たこ焼き食べたいなと思いました🫣








これもまた「新名物」のカレーパン🍛

お兄さんが申し訳無さそうにステッカーくれた笑

トリュフの香りが広がって、
チーズものびのびで美味しかったな〜


カレーも甘口で、全然辛くなかったのが有難い😊












丁度夏日だったこともあり、マスク外して過ごしてみました〜



普段はまだマスク生活なので、

マスクなしの快適さにびっくり笑





夏になったらマスクなしが今以上に増えそうですね〜


手洗いうがいの習慣だけは、続けていきたいと思う今日この頃。











食べ歩きでお腹が膨れたら

トイプードルカフェ行ったり。占い行ったり。


予定盛々な1日を過ごしちゃった。最高!










たくさん食べて、たくさん歩いて、

きっとカロリーはプラマイゼロ!!!!



遊んだ後、

たくさんお酒飲んで次の日バタバタで仕事行く羽目になることを

この時の私はまだ知らない。





マスク外して食べ歩きができる世界線。幸せですね。









おしまい!