リメイクー | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

お疲れさま~っす。
何がってww
まぁ~いいかww

今日は先日したリメイクの記事でも載せようかな~。
って思っています。

先日したのは~プラスチックで出来てる既製品の建具のリメイクです。


本当にかるーい普通のプラスチック建具です。
依頼者が持って来た時は少し笑ってしまうぐらいの建具でしたww

でも、これよいい感じにするのが楽しいんですw

で、出来上がったのがこれ~。


古ぼけた感じに変えました。

それに、枠を製作して完成~。



それと~。
ランプのリメイクもしました。
持込されたランプはこれー。



ガラスに入れ替えて完成したのがこれー。


これもなかなかですばい!

こんな感じにリメイクも色々します!
気になる方はお気軽に連絡くださいね。

後、前回紹介したモビールが「rireさん」のブログにて紹介されましたのでチェックしといて下さい~!
rireさんブログ


ジジも応援してますww