rireさんに〜 | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

こにゃにゃちわー

本日は、お城モビールを取り扱ってもらえるようになった「rire」さんの紹介しまーす。

場所は志度の西村ジョイの近くにあります。



入り口はこんな感じです。


駐車場もあるので車で来店もできますよ~。

入り口はステンドグラスも使われていて可愛い入り口ですぞな!



中に入ると作家さんの雑貨から人気雑貨まで色々!
子供のおもちゃなんかを中心に取扱しているので
出産祝いや結婚祝いとか、普段のお家の雑貨まで色々揃いそうな感じ~。

そんな可愛いお店に「Hera」モビールを置かせてもらえるようになりました。




いやー可愛いお店に吊るすと一段と可愛いw
色も選べるようになっていますので
是非是非、足を運んでみて下さいね~!!

ちなみにcafeブースもあるのでゆっくりもできますぜ!
これは俺のお気に入りカップ!
これ以上の持ちやすいカップは知らないぜいw



rireさんブログ
rireさん地図