インフルエンザが大流行していますね。



みなさんお気を付けください。







私事でありますが、最近風水にはまっております。



最初は占い程度かと思っていましたが、風水はれっきとした学問です。



自宅&教室を少しずつ変えているのですが・・・






早くも効果ありです!




多少気持ち的なところもあるとは思いますが、本当に効果もありますね。




生徒が学習しやすい環境を作るのも塾長の仕事です。



今後が楽しみです!




HP:個別指導学習塾 クライムアップ


最近はブログ更新を怠っておりましたm(_ _)m



受験生は今のところ順調に第一志望に合格しています☆



残るは都立狙いのみです!



一応は滑り止めの私立に合格しているので、切羽詰まった状況ではありませんが、できれば都立に合格させてあげたいですね。



というのも、最近の都立高校は一昔前とはだいぶ変わり、進学に力を入れています。



その結果、国立大学の合格率は私立高校より都立高校のほうが高くなりました。



また、生活態度や服装髪型にも厳しくなっています。



特に『〇〇高校に行きたい!』というのがなければ、僕は都立高校をすすめます。



無駄にお金をかける必要はありません。






現在、塾生の都立組はメキメキと力をつけています。



模試では十分合格圏内ですが油断はできません。



しっかりと勉強しつつ、体調管理にも気を配っていきます。



〒174ー0064
板橋区中台2丁目41ー9
東栄ビル2F

個別指導学習塾クライムアップ

TEL:03-5399-2254

MAIL:climb-up@climb-up.sakura.ne.jp