【7月12日】優勝おめでとう | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

中3AMI、中3部活🏀最後の戦いが続いています。

 

試合の日はそわそわして居ても立ってもいられず、朝からパンを焼いたりして気を紛らわせる日々。

 

blogにパンやお菓子がのっている日はそう言う日です。ハイ。

 

11日は市内大会の決勝戦でした。

もう次のブロック大会には行けるのですが、出来たら一位で行きたい。

その方が、良い対戦相手(要するに弱い・・・)と戦えるのです。

 

 

11日は無事勝利。

市内一位になりました。おめでとう!

無観客故、家で待っていると口から心臓が出そうなほどドキドキしてしまうのです。

実際に会場にいても同じなのですが。

 

今日はこの間のふわふわパンを塊でやいてみました。

一応、ケーキの型には入れて焼きました。

焦げちゃったけどこんな風に細いトーストとして食べられます。

 

中学生最後の夏休み、前半は大会で終わりそうです・・・