【7月7日】七夕Birthday | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は七夕で父ちゃんの誕生日でもあります。

 

今年は地元の七夕祭りも2年連続で中止です。

 

せめて誕生日に七夕気分だけでも。。。と思い、去年買いそびれた七夕ロールケーキを買いに行きました。

 

が!!

 

近所のお店は午前中に売り切れ!

 

諦めずに遠くの店舗へ買いに行きました。

そこで何とか買うことが出来ました。

 

ん?

なんか短くなってない?

 

調べてみたら・・・

 

明らかに二年前より短くなってる・・・(涙)

 

気を取り直して・・・

 

今日のご飯

 

 

七夕と言ったら素麺

 

 

大学二年生TAKUが揚げたテンプラ。

 

ローストビーフサラダ

 

海鮮丼

 

今日はバスケの夜練があったので、帰ってからケーキ。

小さくなっても味は美味しいよ。

 

TAKUはサーモスのきれいな色のタンブラー、AMIからはかわいいクマのイラストのTシャツ。

それぞれプレゼントしていました。

 

☆女子中学生弁当

 

鮭ちらし寿司弁当。