【5月29日】今だけ見られる景色 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

AMIが高校バスケの練習にお呼ばれしました。

 

見に行ったのですが・・・うーん。

普段の練習より楽だったので、手持ち無沙汰のようでした。

 

 

あじさいの名所の近くにある高校なんですけど、学校の中に用水路が流れています。

 

とてもきれいな水でイヤなにおいもしません。

 

 

校内のあじさいもとてもきれいで、思わず写真撮っちゃいました。

 

 

あじさいも6月より5月から見られるようになっちゃった。

季節が半月狂ってる。

 

これはうちの近くの景色。

田植え間もない田んぼの景色も好きです。

 

この時期は夜になると田んぼのおかげで涼しいです。

 

田んぼに景色が反射するのも今だけ。

すぐに青々とした稲で覆い尽くされます。

それはそれできれいです。