【5月23日】今日の大磯散歩 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

今日もアオバトを見に来ました。

 

段々習性がわかってきて、

 

あ、来るな!

 

ってわかるようになりました。

 

アオバトを狙ったトンビやカラスも姿を見せるのも合図なんですよね。

自然界は厳しい。

 

 

 

お友達がくれた写真。

 

 

生クリームみたいな、アポロみたいな花。

カルミアって言うらしい。

生クリームみたいな蕾みとか検索するとすぐにヒットしました。

 

今日は島崎藤村宅へ行ってきました。

 

 

小さいけれどきれいに整えられたおうち&お庭でした。

 

5月は大磯を沢山歩きましたが、そこかしこに素敵なカフェを見つけました。

今度はそこへ行って見たいと思います。