練習試合 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は練習試合。

 

なんと、試合の相手は市内2位のチーム!

県大会常連チームがわざわざこんなへっぽこチームと試合してくれるなんて!!

 

2年生2(そのうちの一人はつい最近入ったばかり)、四年生1、五年生1、六年生2の、6人しかいないウチのチームでは真っ向勝負しても勝ち目はありません・・・

 

相手もその辺はわかってくれていて、ベスメンでの試合は外してくれました。

 

それでも市内で一番上手な4番は強かった~!

 

AMI、素直すぎ!

相手の4番に真っ向勝負に挑み、ファウルを重ねてしまい、久々に退場しました。

 

あっちはスクリーンを多用する組織戦で来るから正面から挑んでも勝てないって~!!

 

ちなみに、相手の四番はAMIとの勝負は避けた感じ。

 

完敗だったわけじゃないけど、勝ったわけでもない。

この経験は大きいと思います。

 

最近練習も雑だったから、これで本腰入れてやってくれるといいな。

やっぱり、強力なライバルって必要。

 

2試合目は圧勝でした。

 

ウチのチーム、AMI以外の子がすごく成長して上手くなった!

 

AMIの強烈パスも取れるようになったし、点を取るようになった。

6人しかいないけど、ますます強くなると思う!

 

☆彡☆彡☆彡

 

あ、AMI、市の選抜メンバー12人の一人に選ばれました。

ウチのチームからはAMI一人ですが、去年は一人も選ばれませんでした。

女子では4年振りかな。

 

もちろん、今日の相手だった四番の子も選ばれています。

お互い、戦うより一緒にやる方がきっと本望だと思います。

 

明日から早速練習です。

これから週末は自分のチーム&選抜の練習&クリニックと一日中🏀と言う日々。

勉強との両立が超ハードなんですが乗り切れるでしょうか。

 

☆彡☆彡☆彡

 

AMIの試合弁当。

 

 

朝から、から揚げ揚げました。

左は私のお弁当。

 

 

他に軽食のサンドイッチ、冷やしうどん、保冷剤がわりの凍らせたゼリーなども。