美味しい朝ごはん | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

水曜日はAMIの習い事が2つあって、本人はもちろん私も忙しい・・・

 

今日はそのうちの一つ、バスケがお休みなのでちょっとだけのんびりした夜を過ごせました。

 

明日家庭科で朝ご飯のおかずを作るとか・・

 

今日、晩御飯に作ってくれました。

これも時間のある今日だから出来ること。

 

明日作るメニューは家にある材料で小松菜とウィンナーの炒め物に決定。

味の決め手は仕上げに入れるバターですかね。

 

添えたスクランブルエッグにちょっと火が通り過ぎてしまいました。

 

美味しく頂きました。

 

ご馳走様。

 

 

練習用なのでベーコンではなくウィンナー使ってます。

 

☆彡☆彡☆彡

 

男子高校生弁当

 

 

豚しゃぶうどん。

 

本人、夏バテ気味です。

この時期と9月が苦手です・・・