ご褒美 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

壊れたTAKUの自転車の修理がまだなので、早朝から送迎しています。

 

まだ朝薄暗い時間の出発です。

寒いし、眠いし・・・

 

 

少しずつですが日の出が早くなってきました。

 

送迎が決して嫌ではないのは、帰り道にこんな景色が見られるから

 

送迎を頑張ったご褒美みたいな赤富士。

 

散歩中の知らないおじさんと一緒に眺めました。

病院の建物が邪魔だなぁ・・

 

 

今日は鏡開き。

おやつにお汁粉を食べました。

 

お正月気分も薄れてきました。

 

私も来週から仕事開始です。