HALLOWEEN | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

HAPPY HALLOWEEN!

 

日本人ですが、ハロウィン大好きです。(笑)

 

今年は練習日に当たってしまったので仮装してお菓子を貰って歩くことはしませんでしたけど、昨日英会話で遊んできたのでそれで満足したようです。

 

 

 

ミニバスの子ども達に配るおやつを作りました。

でもAMIは今日は他のチームで練習するんだけどね。

 

そこのチームでもおかし交換。

ハロウィン、『TRICK OR TREAT!』 なんて誰も言わない、ただのおかし交換の日になってますね。

 

私がおやつを用意する係もやっているので30個作りました。

 

こんなことして画像を加工して遊んでみた・・・

 

今日の晩御飯。

バスケの練習があったので手はかけられませんでした・・・

 

 

 

メインはカボチャのシチューです。

 

 

★★★

 

高校生男子弁当。

 

 

鶏のから揚げ弁当。

入りきらなくて他の容器に唐揚げを入れました。