お金がかかる・・・・ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

部活の合間にスポーツオーソリティへ。

 

兄妹揃ってバッシュの新調です。

 

TAKUはまだ履けますが、AMIは靴の中敷きに大穴が空いています。

 

そろそろプレイ的にもジュニアじゃ昨日不足かも。

 

かかとが痛いなどと言うようになりました。

 

その為、AMIはジュニアからレディースへ。

 

機能性も良くなりますが、お値段もアップ。

 

TAKUは一生懸命、型落ちのシューズを選んでくれるのでちょっとだけ助かります。

 

それでも約1足10000円近くする・・・

 

他にもインナーなどを買って、今日は総額二万越え。

 

かなりお値引きもしてもらいましたが、二万は下らず。

 

ふぅ・・・頑張って働かなくては・・・

 

 

いつも靴選びに1時間くらいかかる・・・

 

TAKUは足の幅が広いので、サイズよりも幅が広いかどうかが選ぶ基準です。

 

TAKUはこの買い物の後、車の中で制服に着替え、部活に行きました。

 

 

 

 

また明日から父ちゃんが出張でいません。

 

父ちゃん、出張が多いせいか私にやさしいです。(笑)

 

 

 

 

夜はバスケのクリニックへ。

 

今日はAMIしか行きませんでした。

 

今日は久々に1on1をしましたが、久しぶりにやったもんだから、どうやって戦うのか、すっかり忘れちゃってるみたいで・・・ほぼ負けっぱなしでした。

 

上手いのと強いのとは本当に違うもんだなぁと思いました。