親子大会 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIの通うバスケの総会&親子大会。

 

 

今日はこんなにたくさんの参加者!

 

良い事です。

 

新しい仲間も徐々に増えてきています。

 

女子も確実にうまくなって?いっています。

 

 

無事総会も終わりまして、会計としてはホッとしております。

 

 

AMIは右手を骨折しているのに親子大会に出場しちゃって・・・知らないよ!?

 

折角昨日用意したフリースローの景品、みんな他所のお子さんの物になりました(笑)

 

AM決勝まで残ったものの、やっぱりギプス付ではだめだったようです。

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

朝からモモ肉3枚分のから揚げを揚げました。

 

 

↑AMIのお弁当。

 

お握りは飽きたとの事で普通ののり弁。

 

 

↑TAKUは練習弁当。

 

 

 

↑私はのっけ盛り弁当。

 

 

留守番の父ちゃんは上と同じメニューを食べたはず。

 

父ちゃんはミニバスの行事には参加しないけど、家にいて家事を代行してくれたり、それはそれでサポートしてくれるのだ。

 

子ども達には

 

『応援だけじゃない。こういう形のサポートの仕方もある。』

 

とは常々話しています。

 

 

が!

 

 

私もたまには一人で家にいたーい!

 

と言うのが本音だったりする・・・

 

 

でも楽しいですけどね、バスケ見ているのは。