合宿前夜 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

今日も、明日からの春合宿の買い物でーす。

 

今日はあらかじめ予約していた、カレー用の豚肉3.6キロ、ロールパン8個入り8袋、バナナ7房などなどを購入しました。

 

雨が凄くて大変でした~。

 

写真はばあちゃんとお昼に食べたランチ。

 

寒い春休みなので、私は暖かいうどんにしました。

 

忙しくてお昼を一緒に食べたり晩ご飯を一緒に食べたりするくらいしか一緒に過ごせてなくて申し訳ない・・・

 

私はいっそのこと学校が始まってくれた方が、自由だし楽なんだな。

 

今日も寝るのは深夜だな。

 

役員のみんな、お手伝いするよ?と言ってくれるので、もちろん手伝ってもらったこともある。

 

でもやっぱりね、責任の重さが違うんだよね。

 

私も、冷蔵庫に入りきらない牛乳とか卵は分担して買い物頼んだけど、レシート無くしましたとかあると面倒・・・。

 

立て替えも払ったか、レシートはどうした、こうしたとか確認するのも結構大変なのだ。

 

 

準備万端。

 

ここまで来ると我が子の為とかじゃない(笑)

 

自分の為(笑)

 

合宿を成功させたい!

 

その一心です。

 

 

印刷物もオッケー!

 

来るなら来い!