合宿2日目 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

AMIの通うバスケの春合宿2日目。

 

昨日の反省会と言う飲み会の翌朝はつらい・・・

 

それでもみんなで力を合わせて朝食づくり。

 

 

卵やブロッコリーは昨日お手伝いがたくさんいた時にすでにゆでておいて、冷ましてから冷蔵庫に保存していました。

 

 

1人分はこんな感じ。

 

みんなペロッと平らげてくれました。

 

本当によく食べるなぁ・・・

 

 

 

調理場もサクッと片付けて、お昼過ぎからは体育館で子ども達の練習を見ることが出来ました。

 

 

お昼のお弁当は父ちゃんとTAKUが取りに行ってくれました。

 

 

今日のお昼は2種類のお弁当を注文しました。

 

これも鶏から揚げ弁当と鮭の海苔弁当と選ぶことが出来るようにしました。

 

 

いや~数か月前から、価格調査、下見、試作、分量計算、買い出し、精算、金銭管理、そして、当日の調理・・・

 

と2日間、疲れました・・・

 

 

でも今回の春合宿は、子どもも役員親同士も結束が固まったようで大成功だったと思います。