運動会の準備着々 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は久しぶりにバイトが休み。



と言っても幼稚園で運動会の役員の打ち合わせがあったんだけどね。



もうそれくらいの用事じゃ、私には十分休養です。



幼稚園の用事ならなんでもないや。






CLIMAXな日々

いつぞやの私とAMIのお弁当。




チキンカツ弁当。



運動会の練習が忙しいので、サクッと食べられるおにぎりが好評です。







AMIは運動会でAKB48のフライングゲットで行進します。



運動会のエンディングなので、疲れていても頑張らなくちゃいけないので、大変です。




スマホで曲を流すと、バトンをメジャーバトンに見立てて指揮を見せてくれます。



私は小学校6年生の時に鼓笛隊に入っていてトランペットやってました。(トランペット持っています。)



みっちりマーチングの指導を受けているので、AMIにもチェック厳しいですよ。



私はバトンやメジャーバトンもお友達から習って多少は出来ます。



我が子に教える日が来るなんて思わなかった。



子どもの頃に何でもやっておくもんだね。べーっだ!