幼稚園最後の遠足 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIは幼稚園時代最後の遠足。ニコニコ



今年はどれもこれも最後の行事なんだなぁ・・・



なんてあっという間なんだろう・・・・しょぼん



何でも楽しんでいないと人生なんてあっという間だなぁ。


CLIMAXな日々


リュック、新調しました。

マザウェイズのです。AMIが選びました。



AMIの遠足の行き先は富士山こどもの国



昨日とはうって変わって、お天気も良くて本当に良かったです。




今日は幼稚園まで送っていったのですが、道路が混んでいるから早めに行った方が良いよという、園マ友のアドバイスを受けて1時間ほど早く家を出たけれど、どの信号でも混んでいて、幼稚園に到着したら集合時間の15分前でした。


幼稚園でバイバイ。パー



私はそのままバイトです。


CLIMAXな日々

遠足は縦割り班での行動です。



CLIMAXな日々


行き先が富士山だけに、お弁当も富士山おにぎりだよ~



おにぎりが凄く大きくて皆がビックリしたらしい。


大きいおにぎりが1個しか入ってないから、絶対に落とさないでねあせるって注意しました。



お握りと富士山富士山を並べて比べてみたAMIでした。



他のおかずは唐揚げ、チーズ入りウィンナー、ブロッコリー、玉子焼き、レタス。



デザートはゼリーとさくらんぼ。



食べきれないよ~と言いながら、空っぽで帰ってきました。合格