母の日 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は母の日。

父ちゃんと子ども達が朝ご飯を作ってくれました。



入り玉子みたいなスクランブルエッグ、おいしゅうございました。


それからカーネーションも頂きました。カーネーション


ありがとう。



今日は午後からTAKUはバスケットボールの試合でした。


この間の事故から心理的なものからなのか、うまく走れなくなってしまい、一時期低学年チームで練習していましたが、徐々に復帰しつつあります。



母はお守り代わりに我が子の手のひらに『とにかく走れ』と書きました。

(もしかして、規則違反かなぁ~あせる



試合の後、疲れて立てなくなるくらい、走れ。


ボールだけ見て。他のものは見なくて良い。


バスケが全く出来ない母からのアドバイスです。あせる



今日は応援には行きませんでした。



我が子は今日は3クォーターに出場したらしい。(本人談)


他のお母さんからの話だと、今日は足が動いていたそうです。(笑)



すばしっこいのだけが取り柄なのだから、頑張って走ってもらわないと・・・・



6月も試合だらけです。叫び




夜は私の実家で皆で集合して晩ご飯を食べました。




私からはパジャマ、兄は花を贈りました。



晩ご飯、回転寿司は混んでいるから、事前に持ち帰り寿司を注文していたのです。



短い時間だったけれど、家族全員集合で楽しかったです。



いつぞやのお弁当。


CLIMAXな日々


AMIのオムライス弁当。




CLIMAXな日々


TAKUのバスケットボール弁当。



私はお弁当作ってばっかりだ~