今日の弁当 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日のAMIのお弁当はスパゲティ弁当。



スパゲティミートソースにミックスベジタブル、ハンバーグにブロッコリーなどの温野菜、カニカマ入り玉子焼き。

私はほかにカジキの煮つけが入ってます。



デザートはバナナ。



AMIの幼稚園はお弁当を温めてくれるのでグラタンとかスパゲティ、カレーとかもお弁当に出来ます。




CLIMAXな日々



私はのり弁。



お弁当はその子が社会に持ち込む家庭の一部だから、あんまり酷いのはもたせたくないなぁ。



とは言え、キャラ弁とかかわいいのは出来ないんだけどね。




今日はTAKUがまた賞状を貰ってきました。



感想文の県の審査の入選の賞状でした。



さすが、県にまでになると入選であっても賞状がデカイ!



入賞がもらえるように頑張りたいと本人は申しておりました。