M江ちゃんとコストコ座間 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はM江ちゃんとコストコ座間へ。車




AMIは預かり保育だし、TAKUには鍵を持たせてた。



二人で銀行にも行ったし、準備万端!(笑)




M江ちゃんは初めての座間。



道も思ったより簡単なルートで多摩境の時よりもコストコが近くなったとM江ちゃんも喜んでいました。



店内は平日でも混んでいますが、結構ブラブラ見ているだけの人も多かったです。




今回、私は来月からバイトなので、鶏肉、豚肉などの肉類を多めに買いました。




今までのように、好きな時に買い物がしにくくなりますが、これで当分肉類を買わずに済みそう。




行けば毎回買うディナーロールですが、コレを買ってしまうと嵩張って他のものが冷凍庫に入らなくなるので今回は諦めました。



M江ちゃんとフードコートでランチ。



さらに我が家で戻って、お茶しながら、買ったものをシェアしたり、交換したり、夕方薄暗くなるまでしゃべり倒してました。



こう言う楽しいお出かけもちょっとの間できなくなるのが辛いなぁ。



CLIMAXな日々


チーズ好きのAMI以外に評判がイマイチだったチーズのペンネ。

まだ2/3くらい、冷凍庫に余ってますが・・・