孤軍奮闘 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は父ちゃんは会社。ダウン


TAKUのバスケが急遽休みになった為に家でのんびり過ごしました。


寝坊して食べた朝ご飯(兼 昼ごはん)は夕べの残りのシチューとパン ド カンパーニュ



CLIMAXな日々


シチューにつけたり、オープンサンドなどにして食べました。


このパンがでかい上に美味しかった!!(ちなみに値段もそこそこ良い)


普段家で食事にパンを出すとあまり食べないTAKUでさえ、お代わりしていた。 目 珍しい!!

おいしい物は判るんだね。


食後は庭でバトミントンやったり、ドッチボールでキャッチボールしたりして過ごしました。


TAKUはバトミントンが上手くなってきたので、やってて楽しい。音譜


更には近頃TAKUの投げる球は速くて重くて、キャッチするのが大変になってきた。汗

私も9歳相手に本気で投げてますよ。


良い運動になります。そのうち、肩が痛くなりそう・・・・


夕方は夕食の材料の買い物がてら本屋さんへ。車


1時間くらいは軽くいたなぁ・・・本屋さん好きな私は最近大きな本屋さんがめっきり少なくなって寂しいです。


頂いた図書券を使ってそれぞれ1冊ずつ買ってきました。


自宅に戻って来る頃には既に空は真っ暗に。


私は父ちゃんが不在でもどこにでも行けちゃいますが、今日は丸一日、家事に、外遊びに、お出かけに・・・と一人でこなしたので疲れました・・・・


これからベッドの中で買ってきた本をのんびり読もうと思います。



にほんごであそぼ 四字熟語かるた/エンスカイ
¥1,890
Amazon.co.jp

年末に買ったカルタ。

今これにハマッている我が家です。。