ソファのカバーリング | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

子どもの学校が始まる前に無印良品で買ったワイドアームソファにカバーをつけなければ!!!!


だって学校で洋服を凄く汚してきて、そのまんま、ソファに座るんだもん。

恐ろしい・・・・


ソファには無印で買った洗えるカバーをつけていますけど、洗ったら縮みそうだし、高価だし。


なので正月早々、千趣会でカバーを買いました。


ソファは2.5人掛けですが、千趣会のサイズだと3人掛けサイズにでした。

私の趣味でレース付き。音譜

残念ですが若干後ろ側が寸足らずです。ダウン



CLIMAXな日々

私のカバーのかけ方がヘタでしわってますがすみません。あせる


リネンの生地でしっかりしていますが肌触りがさらっとして気持ちが良いです。


『ずれにくい』と言うカバーを買いましたが、もちろん子ども達が座るとこのまま保つのは難しく、朝昼夕とカバーをかけ直さなければなりません。


ちなみにソファを買ってからずっと探している、コーヒーテーブル。

いまだ『これ!!!』って言う物が見つかりません。


父ちゃんと見に行くと、私以上にセンスの無い父ちゃんに釣られそうになり、ついついその辺りの物で妥協したくなりますが、『せっかく来たのに~むかっ』等と文句言われようと『気に入ったもの以外は物は買わないっ!』を通しています。